 
ケーキはいかが?


今日は、ちょっと気になる素敵サイト様をご紹介しますね。

むさぎタソ


・・・むさぎ小屋・・・Prejudi-E-ffaiTh/vo 紫陽 様


今、私が注目してるV系バンドのVo 紫陽クンのブログです。
最近、彼の脳内でウニョウニョしていた脳内ペットの
『むさぎタソ』が紙粘土にて実体化されたそうで・・・。
遠からず、近からず・・・DOLLかな?なんて・・・。
紫陽クン独特の効果音的ココロの声と
カワイイ顔文字が炸裂する楽しいブログです。
貴方も虜になるコト間違いなし!!


~むさぎタソについて~

身長:小さい・・・・・・・(実体化されたら結構大きかったような?)
体重:リンゴ一口分・・・・(もっとありそうな?)
特徴:テンションをあげる
すぐ死ぬが死骸から増殖
成分はもち
鳴き声:フォイ



ブログは、最近開設されたばかり。
今後が楽しみですv
早速リンクさせていただきましたよ~(><)
スポンサーサイト
 

<< はっぴぃ・はろうぃん♪ | Home | りぼんDEフリフリ >>

コメント

コチラではハジメマシテ*
おジャマします花衣です!

ぁぁ・・むさぎタソも激しく気になりますし、
(鳴き声:フォイ が ツボに・・っ)
何より茜ちゃん可愛ぃぃvv
目がキレイな美人さんですね**
しかもヒラヒラフリフリだ・・!!
下の記事でもドキンコさせていただきましたが
ケーキ持ってるのがまた可愛らしくて思わず・・*
ではでは唐突におじゃまいたしました!

フォイ(゚Д゚)

またきちゃた(*´д`*)キュウ

ありがちゅう(゚Д゚)

ビツさんへ♪

いらっしゃいませ~vvv

あらv
むさぎタソ、気になっちゃいました?
ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね♪

うふふv
ありがとうございますvv
いやぁ、なんか・・・
予想上に可愛くなっちゃって(←親バカ
アイ変更も正解だったかな?
ゴスロリ好きな私には、たまらん服です!!
バッチリ似合って「よっしゃー!!」
ケーキ、お気に召していただけましたか?
ん~、あぁいう小物、集めたいなぁなんて・・・。

また遊びに来てくださいね~vvv

むさぎタソへ♪

気になるってさvvv
また、おいで~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
