 
「もしもし?」
もしもし?


茜ちゃん、なにやら時雨くんに電話してるみたいですよ・・・。
あれ、今度はメールを打ちはじめました・・・。

「えっと・・・」
ポチポチ・・・



はい、全員が集まりましたよ~♪
4人の撮影は初めてです・・・。
はっぴぃ・はろうぃんv


時雨・茜・樹・しぇる



しぇると樹は、おそろのウィッグです。
しぇる・いつき


はっぴぃ・はろうぃんv



初・時雨くんと茜ちゃんのツーショットv
時雨・茜



もっとツーショット↓


時雨・茜


後ろから抱きしめて・・・


しぐれ・あかね




撮影後の茜ちゃん
はぁ・・・



お疲れのご様子・・・
疲れた・・・


スポンサーサイト
 

<< お待たせしましたぁv | Home | 素敵サイト様 >>

コメント

賑々しい♪

全員集合がとっても素敵です♪
ハロウィンが似合う方々♪
やっぱり時雨さんと茜ちゃんは絡みましたね~ノノきゃあ♪
茜ちゃんのアイはメタリックのブラックですか?すごく似合ってます^ ^。
新入りくん、早く来て欲しいですね~> <

ケイさんへ♪

茜ちゃんの呼びかけで、やっと全員集合できました^^;
本当はもっと、仮装とかさせたかったんですがねぇ・・・。
とりあえず、黒着せとけ~って(><)
ファンタジックDOD、ハロウィン似合いますなぁv

時雨くんと茜ちゃんの初絡み、楽しんで頂けたようで♪
いや~まだ大きい二人の扱いになれてなくて・・・次はもっと、がっつり絡ませたいですv

茜ちゃんのアイ、イイですよねv
ヨカッタァvv

そうですね~、我が家にはいつ来てくれるのでしょう?

お久しぶりです。

昨日の楽天日記にUPしたのですが、楽天ブログを閉鎖することになりました。
突然の閉鎖なんですが、今後はFC2とHPでの運営メインでやっていこうと思っています。


ちなみにお引越し先はhttp://gensoalicedoll.blog121.fc2.com/です。
同じFC2になりました^^;

5人目の王子様はいらっしゃいましたか?
ドキドキvv
茜ちゃんはロリータファッションが似合いますね^^

冬羽さんへ♪

あぁぁぁ・・・ご無沙汰しております^^;
はい。
さきほど拝見しました・・・。
なんか色々・・・大変そうで・・・。
こんな時に、なんてコメしていいかもわからず・・・。
すみません・・・。

了解ですぅ。
リンク、変更しておきますねv

5人目の王子、まだなんですよぉ(:;)
ドキドキ待ってますっ!!
そうなんですよぅv
茜ちゃんてば、予想外にロリが似合うコでしたv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
