 
じゃじゃじゃじゃ~ん
はじめましてv


実は・・・来てましたv
でも、内緒でお迎えしたので^^;
なかなかお写真を撮ってあげられず・・・(TT-TT)

またしても、夜間撮影決行!!

「Limited Elf Kirill の ユキノですv」
ユキノですv


美白ですよぉv
なんか、なんか・・・
公式画像よりも・・・
メイクが濃い!!
がっつりメイクです。
ほっぺの辺り、キラキラしてます♪
わかりますかぁ?

NEWボディなのでv
さっそくポーズとってもらいました♪♪
おすわりv



「またねv」
じゃあねんv
スポンサーサイト
 

<< さぁさぁv 撮りましたよ♪ | Home | はっぴぃ・はろうぃん♪ >>

コメント

お迎え

おめでとうございま~す!!
うふふ、秘密のお迎えっ子ですね~。
隠し子騒動に発展しないことを祈っております(笑)。

Limited、ノーマルのKirillとベースの型は一緒なんですか? あれ?でも牙があるから違うのかな。
拝見した感じではメイクも違うし(当たり前)、ずいぶん違って見えるのですが。

お写真、2枚目や4枚目の手の表情(?)が加わると
色っぽさUPですね^^
お名前『ユキノ』ちゃんてことは、女の子設定ですか?

*こんにちは~*

おお~
もうLimited Elf Kirill くん、到着してらしてたんですね!
おめでとうございます**
確かに公式メイクより濃そうですが
そこがまた何か色っぽい&大人っぽく見えますね~*
内緒っ子だと撮影大変そうですが、お写真楽しみにしてますね♪

おお~w
Limited Elf Kirill君お迎えしておられたのですね!
おめでとうございます!
公式写真でみていた時よりも確かにメイクが濃く見えますが
これはこれで色っぽいw
振袖とかの着物などを着せてあげても華やかに着てくれそうな感じですね(´▽`*)

うわーーーー!

可愛い♪ほんとだ牙が在る♪
チラリと歯も見えるよ~~~~♪
ナイショでお迎えおめでとう御座います~♪
ますます撮影が楽しくなるね♪
楽しみにしていますv

まちのさんへ♪

ありがとうございまぁすv
こそこそ深夜に撮影ですよ・・・^^;
見つかりませんよぉに(><)

Limitedはヴァンパイアなんですね。
ちっちゃいキバがあって、オープンマウスなんです。
で、耳が大きくて尖ってるんですが(メイクもしてあります)
Elfのしぇるよりも大きいんですよ。
ん~横顔は同じ・・・なんですが
Hommeよりも伏せ目のような気がします。
メイクで一番違うのは眉の角度でしょうか?
あと、瞼の線ですね。
2ショットも早く撮ってあげたいですv

ユキノは、樹のライバル的存在にしようかと♪
しぇるを奪い合ってもらいます(><)
ひょひょひょvvv

ビツさんへ♪

ありがとうございまっすv
いやぁ、来ちゃってました♪
目の周りのメイクが濃いですねぇ。
色っぽくて、ドキドキですよぉ(><)

次はこそこそ自然光撮影に挑戦でっす!!
お楽しみに♪♪

華南さんへ♪

ありがとうございますぅv
お迎えしてました^^;
プチプチはずして・・・
予想外のがっつりメイクにビックリですよ!
ウィッグ被ってもらったら、そうでもなかったですが。
おぉ、着物!
イイかもですv
女装もイケそうですかね?
フフフvvv

Makoさんへ♪

うひv
ありがとうございます♪
キバ、ヤバス(><)
オープンマウスに萌えvvv

撮影はこそこそツライですが
自然光で・・・。
お楽しみに~vvv

おめでとうございますvvv

で、出遅れました;;
ユキノくん、初めまして♪
美白っ子くん、やっぱり拙宅カナンとは違いが多いですね。
Kirillヘッドかと疑うくらいにHommeと差異が;;
拙宅カノンはやっぱり、ヘッドが異常にピンクいみたいですよ~。ボディのほうが淡いですもの;;
でもでも!ぜひぜひユキノくんと並びたいですわ~vvv
ユキノくん、もうもう無邪気な色っぽさでほうぼうを誘惑している様子…vvv樹くんとのバトル、楽しみにしておりますvvv

ケイさんへ♪

ありがとうございますvvv

カノンくん、お風呂上りみたいですよねv
時雨くんは気にならなかったんですが、茜ちゃんはピンクでしたね~。
でも・・・今はそうでもないですよ。
湯冷めしたのかな?

カノンくんとツーショットv
いいですなぁ♪
美白Elfのカナンくんともご一緒したいですv
あ、ノーマルHommeの樹もv
いやぁKirill祭ですな(><)

なんか、ユキノ・・・カノンくんと比べてムチムチしてませんか?
ウィッグのせいでしょうか?

いやぁ・・・あはは☆ユキノフェロモン垂れ流してます・・・。
なんか・・・カノンくんはクールな色っぽさがありますよねv
大人っぽいというかv

クフフv
樹とのバトル・・・お楽しみに♪

mamiさまへ

遅くなりましたがお迎えおめでとうございます!!
Limited Elfでの二人が揃って羨ましいです!!
近くで見ると本当にオープンマウスに牙がありますね
公式よりメイクが濃いのにびっくりしましたが
色っぽくて良いと思います!!
秘密のお迎えは何かと大変ですが頑張りましょう!!

こんにちは♪

やりましたね、Limited Elf キリル^^

私も実は 最近 DOD商品を取り扱い、販売しています。
「モバオク」で><

ただ今、限定フルセットの「イーバン」君の
ホワイト1体のみと
ノーマル肌の在庫があります♪

ブログを これらのDOD最新情報として
日記に書きましたので、お時間があれば
ご覧下さいませ、ませv-77

せつな さんへ♪

えへへv
ありがとうございます♪♪
写真だとわかりにくいけど
カワイイ牙がvvv
オープンマウスに
メロメロなのさぁ(><)

うん・・・。
隠し子はハラハラだけど、頑張るよ~。

紅緒さんへ♪

やりましたよ!
LIMITED!!

なんと、ホワイトスキンのIvanとは!!
くぅぅぅ(><。)
DOIも気になる、今日この頃・・・。
その誘惑はいけませぬ~(TT-TT)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
