 
ココ、まったりまったり更新してますが・・・。
毎日、どなたかお越しくださってるみたいで。
ありがとうございます(><。)
自然光撮影したので、UPしますよぉ♪


こんにちはv


え~
伏せ目好きな私ですが。
茜ちゃん以外、伏せ目っ子しかいませんが。
ユキノ、瞳に光がはいりません^^;


ゆきの



どうしたものか・・・。
同じLimitedのオーナー様が
削りカスタムされてたんですが・・・。
ココはわたしもチャレンジしてみますか!?
いやいや!!
無理!無理!!無理!!!


ごきげんいかがかな?



オープンマウス、色っぽいですvvv
あんまりズレるので、ハットはずしたんですが。
なんか、ホストっぽくないですか?
そんなポーズとってもらったんですがね?
絶対人気№1だね!!(←親バカ



ってコトで。
さらにホストの香り漂うお写真を
撮ったとか、撮らなかったとか・・・。

近日公開!!
スポンサーサイト
 

<< 遅くなりました・・・ | Home | お待たせしましたぁv >>

コメント

お口が。

やっぱりせくしぃ~♪だね♪
オープンマウス。Makoも頑張ろうかな。
目の縁。厚いのかな?少し削るといいかもですよ。
後はアイの色を変えてみるとか。。。
うーん。削った方が早いかな?
近日公開を楽しみにしていますvむふふ。

こんばんは(*^-^*)

ご無沙汰しております~。
ユキノくん、お迎えおめでとうございます。
色っぽいですね~(*ノノ
LimitedKIRILL同士でもヴァンパイアさんのほうがメイクもはっきりしていますね。
どうしてもこのアイホールは光が入りにくいから
確かに削るといいのかも・・・
でも、私も削る勇気はないので光を取り込みやすいメタリックアイにしています^^;
今後の皆さんのお写真が楽しみです^^

Makoさんへ♪

はい☆
せくすぃ~ですよぉ♪
ドキドキです(><)
あらv 頑張っちゃいますか!?

け、け、削る・・・。
やっぱり、削る?
こあい(TT-TT)

ホスト☆ユキノ、お楽しみにvvv

冬羽さんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ありがとうございますぅvvv
えへv
まったくイロポイすv
メイクは、目の周りの陰影が濃いですね~。
しかもキラッキラです(笑)
削りは勇気がないのですよ、私も^^;
デフォアイ、お気に入りなんですが・・・
ユキノも、メタリックアイにしてみようかと思いますv
何色がイイかなぁ~vvv

け、削りの

カスタムオーナーとは私のことデスカ!?∑゜□゜;;
ユキノくん、可愛らしさが自然光の下でも十二分に伝わって参ります~vvv
Kirillヘッドは、アイの水晶体が下向きにフィットするように窪みがついているんですよね^ ^;;
つまりは伏せ目にしろ~ということで。
それじゃあ嫌!と言う場合は、追視アイか、やっぱりメタリックですねb
拙宅カノンも、メタリックアイで落ち着いてマス^ ^。
ヴァンパイアだもの゜□゜
ElfKirillはグラスアイだったのに、ヴァンパイアはプラスチックなのが残念ですが…色は綺麗ですよね♪
ユキノくんはメタリックならどんなお色になるのかな?わくわく^ ^。
そして、次なるお写真も楽しみにしておりますvvv

ケイさんへ♪

あぁぁぁ^^;
勝手に書いてしまって、すみません(><)
ケイさんのコトです・・・。
えへへv
可愛らしいだなんて・・・ユキノは照れてしまいますよvvv
カノンくんは、クールビューティーというか・・・
カッコイイ感じがするんですよねぇ♪
オーバーメイクしてるからでしょうか?ウィッグ?アイ?
ん~。
伏せ目好きなので、しょうがないんですな・・・。
やはり、ココはメタリックアイですね!
追視してくれるしvv(がっつり追視好き)
アイは、3枚目の感じがでるようなのがイイかとv
寒色系の薄い色でしょうか?
いろいろ試してみましょうか♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
