 
皆様
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

大変、ご無沙汰しております。
はい・・・。
実はですね
年末は28日が仕事最終日だったんですが
翌日に、熱がでまして
疲れからでしょうね
で。
そのまま風邪を感染されました
精神的にもちょっと・・・やられてまして
完治しないまま、4日から仕事開始ですよ
6日はちょっと用事があって
熱でフラフラのまま、でかけたんですが
月曜日からは体調最悪でした
この3連休で、どうにか回復したんですが
まだ長いこと液晶の前にいられません・・・

我が家のみんなには
毎日、癒されてます
気分転換にお写真でも撮ろうかと思ったんですが
心配かけすぎたのか
笑顔が撮れず
特にしぇるは、なんとも切ない表情で・・・
ご、ごめんねぇ(TT-TT)

皆様のトコロへ
お邪魔することもできてません・・・ごめんなさい。
もう少し、待っていていただけますでしょうか?
忘れないでくださ~い(><。)
スポンサーサイト
 

<< 復活です | Home | さぁさぁv 撮りましたよ♪ >>

コメント

大丈夫ですか?・。゜・

mamiさんおはようございます
  &明けましておめでとうございます*

お体大丈夫ですか・・??
体調崩されているなか、お仕事本当にお疲れ様です・・!
またブリ返したり悪化したりせぬよう、
あまり無理はなさらないでくださいね・・!
早く良くなられるよう祈ってます***

ビツさんへ♪

おはようございます~。
ご心配おかけしております・・・遅くなりました^^;
仕事しながらだと、なかなか治らないもんですねぇ(><)
全ては乾燥&澱んだ空気の職場のせいです!
でも。
風邪のほうは、どうにか治りましたv
まったりではございますが・・・また更新なんぞしていきますので、お付き合いくださいませ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
