 
「ご無沙汰しております。貴方の時雨です。」
しぐれ



ホントにご無沙汰です^^;
はい♪
復活いたしました。
で、画像はやっと到着した8月予約のおNEWウィッグの時雨くんです。
ウィッグに合う服が決まらなかった&無理やり夜間撮影なのであっぷっぷー。
そして。
やはり、DOTには前髪が長すぎるようなので・・・
ちょっとカットしようかと思ってます。
他にもパンクな感じのとか、ちょっとイメチェンしちゃいそうなのとかもあるので
お楽しみに~v

あ。
『ホスト・ユキノ』も、お楽しみにv



あ。
しぇるの『おNEWワンピ』も、お楽しみにv




あ。
茜ちゃんのおNEWウィッグもあります♪
スポンサーサイト
 

<< 『しぇる◆くろす』へ ようこそ | Home | 遅くなりました・・・ >>

コメント

今年初めてのコメントとなり、
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

復活おめでとうございます!!
NEWウィッグの時雨君かっこいいですね!
8月予約のがやっと到着したのにはびっくりしました。
そんなにかかるんですね・・・;;

ホスト・ユキノ、茜ちゃんのおNEWウィッグも楽しみですが、しぇる君のおNEWワンピも楽しみです!!
楽しみに待ってます☆

せつな さんへ♪

コメありがとうございますv
大変、遅くなりました!!

ごめんなさい・・・。

復活と言っておきながら、あんまり更新してません(><;)

しぇるのおNEWワンピ、どうだった?
我が子ながら 「なんて可愛いんだっv」 なんて(><)

茜ちゃんもお楽しみに!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
