 
「お久しぶりです。しぇるです。」
お久しぶりです


「新しいお洋服、買っていただきました。」
おNEWワンピ


おNEWワンピ



「でも、みなさん・・・お忘れではないですか?」
しぇる




「僕、女の子じゃないんです・・・。」
しぇる
スポンサーサイト
 

<< おNEWウィッグ★時雨・・・貴女はどちらの時雨? | Home | 『しぇる◆くろす』へ ようこそ >>

コメント

心なしか、しぇるくん、憂いの表情…。
でも、似合っていると思う私を許してください…。
本当に可愛いです~!!!
ウィッグとメイクもベストマッチですよね♪♪♪
こんな可愛らしいワンピ、我が家でも女装させたくなります…。

たくさんUPされtますーっっ!!

時雨さんも素敵だったりするのですが
しぇるくん・・・
やっぱ可愛いです。
ワンピースを着こなしてしまうあたり、
いや、でも本当可愛いですーっっっ!!

ケイさんへ♪

ね~v
これ似合ってますよね?(ヲイ!
しぇるったら、可愛いんですよぉ(←親バカ
クールにイメチェンの話は、ドコにいったんだって
感じなんですが(><;)

ケイさん宅で女装・・・?
え・・・?
いったい、どなたが!?

冬羽さんへ♪

いらっしゃいませ~vvv

時雨くん、まったくイメージの違う2種にしてみました♪
でも・・・コレに合うお洋服を探さなくては!!

しぇる・・・へへv
ありがとうございますvvv
ワンピDE絶対領域!!
しばらく、このままでいきそうです(><;)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
