 
みなさん、体調を崩されてはおりませんか?
我が家でインフルエンザが流行っておりまして。
いえ、私は元気なんですが・・・。
せっかくの晴れの今日、撮影会ができずに看病と家事で1日がおわってしまいました(TT_TT)
なので、今日は『ココなのvvv』と思って撮っておいた写真を。
そんなにマニアックではないと思いますが・・・。


太腿と指先vvv
ココ vvv


正確には、太腿と腿の間くらいです。
絶対領域、イイですよね、冬羽さん!!(いきなり呼びかけ)
しぇるにもいつかニーハイを!!と思っております。
ニーハイ+ロングブーツで。

そして、すらりとキレイな指の人が大好物・・・いや、大好きです。
細くて長いキレイな指って、ちょっとHな感じがしませんか?
いやいや、それがイイっていうワケじゃないんですが。
片手で本を開いて持ってる手が一番好きです。
指と指の間が少し開いてて、ちょっと関節が曲がってる感じです。
え?マニアック?


おしり・・・とかvvv
ココ vvv


しぇるにポージングをお願いして無理をさせると、よくカックーンておじぎしちゃうんですが・・・。
その時にチラ見えする、おしりです。
きゅっと引き締まった小さいおしりがイイです。
お客さまに、ニューハーフの方がいらっしゃるんですが(言われなきゃ、わかりません。超美人さんです)。
スリムなデニムをカッコ良く穿きこなしてらしたんです。
「どうも~v」と帰っていく、おしりに目がクギヅケ!!
仕事中にドコ見てんだって感じですが。

どうでしょう?

 

<< 素敵なお方 | Home | ケイタイと・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
