 
大変、お待たせいたしました・・・(><。)
茜ちゃん、おNEWウィッグですv

茜☆おNEWウィッグ


やっぱり、茜ちゃんは黒髪のイメージなんです。
スーパーロングで。
サラサラストレートで。
そういえば、デフォウィッグが絡まりやすくて切ないです。
某でウィッグ用のスプレー買ったんですが、効果ナシ(TT-TT)
あ!!某といえばですよ!!
ウチ、某ニュース来てないんですが・・・。
なぜ・・・?


茜◇おNEWウィッグ


茜ちゃん、まだメイド服です(><;)
かわいいドレスを買ってあげたいけど。
なんかコレ!!
っていうのもナイし・・・。
ママお手製のノースリーブのがいくつかあるけど。
まだ寒い気がして。

以下、拍手お礼♪


冬羽さん♪

わぁいv
拍手ありがとうございますvv
はい~しぇるピンチです!!
樹!!は、早くぅぅぅっ(><。)

************************

せつなさん♪

えへv
拍手ありがとうvv
そういえば、ユキノは1人でしか登場してませんでしたね。
KIRILL’Sのツーショットも早く撮りたいですv
せっかくの双子ですから♪
さて、この後・・・
しぇるはどうなったのでしょう?
ふふふv
スポンサーサイト
 

<< いつもありがとうございます | Home | ユキノ と しぇる >>

コメント

よっしゃぁあぁぁぁぁあぁっ!!!!!
お久しぶりでございます。今回はタイミングを外さず、コメントをつけさせて頂きまっす(笑)。

「絡まりやすくて切ない」という一文に何故か胸キュンでした。切ない…。
ウィッグって、メーカーにもよるし、同じメーカーでも凄くサラサラなのもあれば、妙にキシキシするのもありますよね。
ネットだと触って確認もできないし、結構ギャンブルだな~って思います。

暖かくなったら(5月くらい?)、茜ちゃんのノースリ姿が見られるんでしょうか?
楽しみにしています♪

おお

こちらもなかなか。

ワンダホー!!

まちの さんへ♪

いらっしゃいませ~v
コメありがとうございまっす♪
茜ちゃんのウィッグ、サラサラなんですが・・・長い後ろ髪が超絡まりやすくて(><。)
いやぁ、ホント切ないです・・・。
変なクセも直らないので 「もぉイイ!!」 諦めました。
茜ちゃんがデフォウィッグになるコトは、この先ナイでしょう。

そうですねぇ、GWあたりには着せちゃいましょうか♪
お楽しみにvvv

けんちゃんへ♪

こっちにまで、ありがと。
また遊びにきてねv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
