 
私・・・最近、気になる方がおりますの。
伏せ目がとってもセクシーな方。
いや、私がただの伏せ目好きなのかもしれません、が!!
カナン君や嵐歌くん、朔夜くん、静音くん、しぇるとも違う、その方の名は・・・。




『DUCAN』

ヴァレンタインイベントのとき、DODのサイトを見ていて。
何気にDOTをクリックしたら・・・。
「わ~おv」
彼との出会いでした・・・。
しばらくウットリ眺めていたんですが、ちょっとオーナーさんがいるか探してみることに。
DOTは、初心者の私には大きくて無理。と思っていたのでさっぱりです。
そんなにヒットしないだろうと「DUCAN」とだけいれてみると。
『DUNCANではないですか』のメッセージが・・・。
いえ、違います・・・。
どうも、ELFのオーナーさんの方が多いみたいですねぇ。
知ってるオーナーさんもいらしたので、覗いてみることに・・・。
「か、かっこいい!!」
見るだけ見て、コメントも残さず、帰ってきてしまいました・・・。
失敗した(´Д`)
まぁ、ちょっと無理をして『しぇる』をお迎えしたばかりの私には、彼は手の届かない存在です。

「浮気ですか・・・?」
むっ


ち、違うよ!!
ひ、ひとりで寂しくないかな~って思ってねっ。
お、お兄ちゃん欲しくない?
なんて・・・えへへvvv
ごめん・・・。

「よく、僕の友達の写真を見て『カッコイイ!!』なんて言ってるのを知っているので、気にしていませんでしたが。やっぱり・・・。」
もう・・・


違うって!!
スポンサーサイト
 

<< ウィッグでイメチェン♪ | Home | 萌えポイントvvv >>

コメント

こんばんは

DUCAN、いいですよねー(*ノノ
私はHOMMEのDUCANがとても好きで、実は最初は誕生日お迎えは彼を予定していたのです。
でも嵐歌が可愛すぎて・・・orz
そして次には詩を予定したのですがやっぱり嵐歌が可愛すぎて・・・orz
そして次にはLUTSのHODDOを予定したのですがやっぱり(以下略。)
そしてうちには男の子は嵐歌だけで、と決心したのですが・・・

ちょっと秋頃に・・・フルチョ・・・で・・・・とか。

しぇるくん、これは浮気じゃないのよーっ!!(力説)
mamiさんの気持ち分かりますわ^^;

は☆
絶対領域、最高です( ̄^ ̄)d
激しく共感ですっ。

冬羽さんへ♪

ええ、そうですとも!!私も『HOMME DUCAN』派です。

ほほう、詩・・・ですか。
うんうん、かわいいですよね。ピュアな感じがします。
HODOO、見てきました。
知的なかわいさと言いますか、賢そうな?
二人とも目がパッチリでかわいい系ですね。
私、LUTSなら『EL-SPECIAL』が好きです・・・。
ね?伏せ目好きなんですよ。
いやいや嵐歌くん、愛されてますな!!(><)
って、え?フ、フルチョですか!!
ら、嵐歌くん!大変ですよ!!(笑)

浮気もの~~> <

も~~みんなしてDUCAN~~。
私だって、Kirillと会うまではDUCANお迎え考えましたさっ!
すごくすごく綺麗カッコイイ方ですものv

しぇる君の視線、すごいですよ…。しぇる君はどうやら愛を独り占めしたいらしく…?
ほんとに表情豊かな子です> <
KirillもIvanも綺麗な指をしていますよね!私も大好きです~。
おかげで、少し年齢設定を上にもできるんですよねvv
お~し、私も冬羽さんのようにカミングアウト?するぞ!
「帰国したら60cm級の子をお迎えする!」
……ふふふ、ふ…。我が家のルカナンに合わせた設定のお兄さんがいるのですよ…ふふふ…ふふ…。

そして相も変らず、男の子Dollオンリーのようですorz

ご家族のインフルエンザ、早く治りますように> <そして、看病お疲れ様です。mamiさんも感染しないよう、お気をつけくださいね。

ケイさんへ♪

日に日にDUCANへの熱が上昇傾向ににあるmamiでございます・・・。
だって、だって、カッコイイんですもの~vvv
お迎えしたら・・・なんてシミュレーション(妄想)をしてしまうのです~(´Д`)
どうしたものか・・・。
しぇるの視線も痛いです・・・(TT-TT)
私には、しぇるだけv とこのブログ『しぇる◆くろす』をつくったのに。
くうぅ~、ケイさん、お迎え決めたんですね!
そ、そんな~。私も、私もぉ、お迎えしたいーぃーぃーぃー(←エコー)
な、夏のボーナスで・・・?

インフルエンザにはまいりました~。
やっと完治です・・・。
私は気合で!!大丈夫でしたよ。
ありがとうございます。
やっぱり、病は気から。ですな!
「今は絶対、仕事休めない」って思ってればインフルエンザもなんのその!
ただ気が緩んだときがコワイです・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
