 
土曜日、『すみか』へ行ってまいりました。
茜ちゃんのデフォウィッグが・・・どうにもこうにも(><。)
「ちっきしょー!!こんなモノー!!」って・・・。
で、くるくるんと可愛いウィッグを見つけましたぁv

ポロ茜あっぷっぷー

で、店内ウロウロしてたらば。
レイズナーさんが、なんとも爽やかにポロを着てらっしゃったんですv
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉvvv
コレは、コレは、時雨くんが着ても爽やかになるのか!?
むぅぅぅん?
と、隣におにゃのこスカートはっけーん!!!
時雨くんと茜ちゃんで 『オソロー』
けってーーーーい♪♪♪

ポロ茜

しかしですね。
DOT、手がでっかいんですね・・・。
パフスリーブなこのポロ・・・。
袖に茜ちゃんの手が通らなーい(><。)
ハサミでチョキチョキ糸を切りまして。
着れました。

ポロ茜全身

プリーツスカートも似合ってますvvv

時雨くん編もお楽しみにー♪


スポンサーサイト
 

<< ポロDEサマー☆時雨 | Home | ティアラDEあかね >>

コメント

こんにちは~。ご無沙汰してます。あ、でも密かにこちらにはちょこちょこ伺わせて頂いてましたよー。

お人形服、袖はちょっとした盲点ですよね。
伸びる素材ならなんとかなりますが、どうやっても指がひっかかる…とかなった場合のあの軽いショック(笑)。
手首・足首がSカンになっているお人形なら簡単ですが、タコ糸だとちょっと面倒w

まちの さんへ♪

いらっしゃいませ~vvv

はい・・・。
腕がありえない方向に曲がったりしながら、着させるんですが・・・どうしても親指が出てくれなくて(><。)
茜ちゃんの手首はSカンなのですが、テンションゴムがきついのか、引っ張るコトができず。
失敗してゴムがシュルシュル中に入ってしまったら、元に戻す自信もなく。

「いってまえー」と、チョッキンしました(笑)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
