 
お待たせいたしましたv
時雨くんの登場です!!

しぐれ
一番フツウっぽいウィッグで(笑)

フェロモンがタレ流れないように、爽やかに(><;)
あくまで爽やかに、ポージングv
ポロ時雨

レイズナーさんにも大きそうだった、帽子。
前と後を逆に・・・したら、なんとか。
このカタチ、なんて言うんでしょう?
あの~
よく、おじいちゃんが被ってるヤツみたいな?(えぇぇ・・・
ポロ時雨

セクスィな時雨くんも素敵ですが(←ミラクル親バカ
爽やかになってほしい!!と、買ったポロでしたが。
どうでしょう?
ポロ、どうよ?


茜ちゃんとのツーショットも撮ったので、お楽しみに♪


拍手パチパチありがとうございますv
とっても嬉しいです(><。)
スポンサーサイト
 

<< おひさしぶりです | Home | ポロDEサマー☆茜 >>

コメント

やはし

DOTにはお帽子ぷかぷかでしたねー;;

でもスレンダーなお体は、とってもとってもセクスィv
爽やかにキメていてもセクスィですvvv

ケイさんへ♪

コメありがとうございまぁすv
はい~パンツの丈なんかはピッタリだったんですがね^^;
やっぱり、DOTはヘッドが小さいんですね~。
並べて比べたコトがないので、どうなんだろう?と思っていたのですが・・・これほどとは!!

いやいやぁ・・・ねぇv
時雨くん、セクスィなんですよね♪
ウェストの括れとか、はぁうvvv


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
