 
『しぇる◆くろす』にお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

更新する、更新すると言っておきながら
放置しっぱなしで申し訳ございません。

PC壊れました。

写真データが飛んだり、ソフトが消えたり
電源が突然堕ちたりと、ご機嫌ナナメなラヴィ君だったのですが
とうとう起動しなくなりまして。
どうしようもないので、先日PC買い替えました。
株価↓でボーナスも↓なのでイタイです。
ホントは新しいTVとDVDが欲しかったのに・・・
これじゃ、足らない(><。)
いつになったら地デジ見れるんだろ。

とりあえず、セキュリティを入れてもらって
PC復活なのですが。
画像加工のソフトもなく
カメラのカードがXDなのですが、このままじゃ入らないんですね・・・
慣れていないせいかビスタ、使いずらいし。
ばいお君の漢字変換もイマイチだし。
「いたい」って入れて、しょっぱな「遺体」って・・・。
これもなんか、解決方法があるのでしょうが
機械音痴な私には、どうしようもありませんわ!!

クリスマスは更新します。
携帯画像で。

あとですね
しぇると樹が、ホームステイ中です。
うすうす気づいてはいたんですが、しぇるのメイクが(><;)
ユキノと比べて「あぁ、やっぱり・・・。」
そんな時、不慮の事故で樹落下。
メ、メイクがぁぁぁ・・・(°Д°)
二人とも、お気に入りのメイクだったのに・・・。
なので、お願いしました。
帰ってくるのが楽しみです♪

なので
時雨&茜ラブラブクリスマスをお届けいたします。

少々不安が残りつつ・・・
スポンサーサイト
 

<< クリスマスDEふたり | Home | ポロDEサマー☆時雨 >>

コメント

こんばんは

Vista、使いにくいですよね。
慣れたらそうでもないのかもしれませんが
1年以上使っててもなれてない私です。
おまけに自動更新に引っかかったときの重さと遅さと来たらorz

しぇるくんと樹くんのお色直し楽しみです。
時雨さんと茜さんのラブラブも(*ノノ

うちの王子もメイク・・・なんですが
手元から離すのが寂しすぎて(><)
自分で出来るように・・・いつか(汗)
頑張ります。


冬羽さんへ♪

Vista、やっと慣れてきたっぽいです。
毎日さわってるんですが、ちょっと「イラッ」が減ってきました。

時雨くんと茜ちゃんの・・・
すみません(><;)
非常にラブラブ不足です・・・。
ポロの方もあったんですが、データは全て消えてしまいましたので(: ;)シクシク
カードの読み込みができるようになったら、UPしますv


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
