 
「僕、イメチェンしました。」
イメチェン


『すみか』行ってまいりましたよ!!
前もってサイトでどんなのがあるか確認して、ウィッグは2つにしぼって。
色は明るめで・・・と思っていたので、とりあえず2色。
どっちにするかは実際に見て決めようと・・・。

立川の『すみか』はビルの7階にあるのですが、なんだかエスカレーターで上がっていくつれ、人がまばらに・・・。
ちょっと緊張します。
「わぁ・・・。」
メルヘンチックな入り口をくぐると、左側はロボットとかで、右側がDOLLコーナーのようです。
私は迷わず右へ・・・。
すぐにウィッグコーナーがありました。そこからSDCサイズをさがします・・・。
「おおっ、これだ!!」
お目当てのモノを発見!!
「う~~~~~~~~ん、どっちをどっち?」
しばらく色で悩みます。
2色ずつ買うこともチラっと考えましたが、お洋服も買わなきゃいけないので断念。
で・・・・。

『ショートシャギーのクリーム』
ショートシャギー・クリーム


イイじゃない!!イイよ、イイよ!!
かわいいよ、しぇるvvv
なんか、普通のコみたいだよ。
「え、今まで僕・・・普通じゃなかった・・・?」


『ソフトマッシュのアイボリー』
ソフトマッシュ・アイボリー


なんか、イメージと違ったけど、イイねぇ。
「イメージって?」
なんか、もっとかわいくなるかな~って思ってたんだけど。
「・・・かわいくないですか?」
あ・・・、いや、カワイイじゃなくて、色っぽいっていうか・・・。
とっても素敵だよ!!
「・・・・・。」

頬にかかる横の髪がイイ!!
しぇる


あまり色も形も冒険はしませんでしたが、『新しいしぇる』発見!!です。
お洋服もイロイロ選べそうだし。
どんなのがいいかな?



「どうでしょう?」
ねvvv

スポンサーサイト
 

<< お洋服でイメチェン♪ | Home | 素敵なお方 >>

コメント

うーんうーん、

私的には「ソフトマッシュのシルエットでクリーム」がしぇる君にぴったりかな!鼻息
……すみません、微妙な返答で;;でもどっちも素敵vv
どちらのウィッグも色違いでカナンと御揃いですよね♪

まずは祝☆初「天すみ」!!

いいなーいいなー、先越されちゃったー> <!!
本帰国の前に家探しに一時帰国するんですが、その僅かな滞在期間にも行ってみたいお店なんですよー!無理だけどー!!> <

イメチェンのしぇる君、すっごくすっごく素敵ですvvvvvvvv
またまた存在感度UP!!!
同じ美白でも、しぇる君は黒より淡い色系のほうが似合いますよねvv
これでまた、ばしばし物語が増えますね!!楽しみですvv>▽<

お洋服のお披露目も楽しみにしてますよ~~vv(もしや、チラ見してる肩口のものがそう…?)

しぇる君ウィッグを交換したら、色っぽいというか大人っぽくなりましたね。
以前の白ウィッグも似合ってて好きだったんですけど、今回お披露目のウィッグも
似合ってて(゜∇^d) グッ!!

これからのお洋服のお披露目も楽しみ♪
新しい服とウィッグで、イメージチェンジ!
いろんなしぇる君は拝見できそうでうはうはですw

ケイさんへ♪

お褒めいただきまして、ありがとうございますv
イメチェン成功うれしいです。
実は、私もソフトマッシュの方がかわいくて、似合うのでは?思っていたんですよ。
色は白のイメージが強かったため、アイボリーかな?とチョイスしたんですが・・・。
あれ?クリームの方がイイみたい?
眉の色がクリームに近いからでしょうか?
・・・来週、ん~、再来週あたりにでも、再度『すみか』へGO!!

『すみか』楽しかったですよ~。
いろんなコが、いろんなトコロでポージングしてるし。
おっきいコや、女のコもいいかも~なんて気になってしまいました。
ぜひ、行ってみていただきたい!!

しぇるに黒は、どうでしょう?ちょっと想像できないですねぇ。
同じ美白なのに違うんですねぇ。
色はシルバーが気になってます。

お洋服のお披露目は、明日くらいでしょうか?
フフフv そうです。チラ見えしてるのがそうです。
トップスだけなんですが・・・。

華南さんへ♪

新しいウィッグ、似合ってますか?
えへへ(>∇<) ありがとうございます。
そうなんです。ちょっと大人っぽくなりました。
次は・・・冒険してみようかな?なんて思っております。

お洋服は・・・トップス2枚だけなんですが、今日あたりお披露目いたします。
なんか、袖があるのってお着替え大変・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
