 
「お洋服を買ってもらいましたv」
しぇる



女のコ用のお洋服はイロイロあったんですが、男のコ用はカジュアルなモノしかなくて・・・。
デニム・・・しぇるには、どうなの?ちょっと違うよね?
と思い、トップスのみ2枚購入。
ウィッグでまた雰囲気が変わりますが、今日はソフトマッシュで。


『黒』
黒・肩リボン


これ、ヒットです!!
男女兼のお洋服なんですが、丈が長めで、紐で絞れるようになってます。
七分袖で、肩リボンvvv


『白』
袖はこんな


ちょっとカジュアルな感じで。
これの黒っぽいのもあったのですが「黒2枚じゃなぁ。」ということで、白にしてみました。
襟と袖がヒラヒラです。

「指がひっかかって、着るのが大変でした。」
そうそう、腕がありえない方向に曲がったりして・・・。

「丈が短くて、お腹が見えてます・・・。」
ヘソだしです!!

スポンサーサイト
 

<< mamiのひとりごと | Home | ウィッグでイメチェン♪ >>

コメント

こんばんはー(*^-^*)

だいぶ風邪から復活しました^^
しぇるくん、新しいウィッグで本当雰囲気変わりますね。
どちらもとてもお似合いですごいキレイな男の子って感じです(*ノノ
すみかで新しいお洋服もGETされたんですね。黒と白ですかvvv
可愛いお洋服を着こなしてしまうしぇるくん最高です(*ノノ
イベントあわせで出るお洋服にはカジュアルじゃないものもあるのですが
イベント当日に売り切れちゃうみたいですからね(ため息。)
3月31日と4月1日にアフタードルパが開催されますが
今回MSDサイズは小学校シリーズであまりそそられないですわorz
私が行く名古屋のすみかもカジュアルなお洋服がほとんどかなぁ。
オークションでいいなぁと思うものは高騰しますしね(更にため息。)
送料がかかってしまいますがドールモアさんとかお洋服の種類は多いです。
日本語サイトがあるので嵐歌の服を買ったことがあるんです^^;

(>∇<)

復活したと・・・油断は禁物ですぞ。

いやぁ、こんなに雰囲気が変わるとは思いませんでした。
えへへv キレイな男の子だなんてvvv
しぇる、照れてしまっております・・・。
『カワイイ系の方が似合う』 というのは、ただの思い込みかもしれませんが、カッコイイ服を着せるのはちょっと不安なのですよ。
ウィッグを変えたら、また違いますかねぇ。
私的には、襟足(後ろ髪)長めで、まぁるいシルエットが好きvvv
シルバーっぽいのとか、コパーなんていうのもイイかも。
・・と近頃思っております。
イベント・・・。
私、ビビリなんで・・・。
人が多いと無理っぽいです(TT_TT)
そうですね・・・。オークションもイイナと思うものは、サクサク上がっていきますよね。
ドールモアさん、のぞいてきました。
かわいいのありましたが、注文する勇気がありません(´д`)
超ビビリです。
洋裁好きな母に頼もうか・・・なんて企んでたり。
はあぁ・・・。ぶきっちょな自分が憎い・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
