 
COTINさんから、昨日到着したウィッグ
時雨くんの登場です!!

しぐれ


前髪が異常に長くて、カットしたんですが・・・
まだ長いなぁ。
色は、もっと黒っぽいのを想像していたんですが・・・。
なんか、幼くなったね!時雨くんv
こんなコいたら、ソッコー惚れてるvv

しぐれ


あ、さりげなくカーゴ第2弾です。
トップスは、前後逆にして着てもらってます。

しぐれ


しぐれ


しぐれ



・・・以上、時雨祭でしたv
 
時雨くんの新しいお洋服ができましたv
ママンに「ノースリーブ作って」と、お願いしてあったのですが。
何故、この柄?

豹時雨


「似合ってない?」
豹時雨


似合ってる・・・と言えばまぁ・・・。
ママンの、時雨のイメージは豹柄なのでしょうか?
カーゴパンツも頼んでいました。

豹でカーゴを合わせちゃう?


豹柄のトップスにカーゴはないだろう・・・って感じですが^^;
しかも・・・色が無かったとかで、ちょっと鮮やか過ぎないかい?このカーキ。


歩いてみたり↓
てくてく・・・・



お腹が見えてる服が基本ですvvv
これからも!!
もっとローライズでもイイかなぁ。
ん~このカーゴ、ウェストきつ過ぎだよ!ママン(><)
 
昨日は、興奮していました。
夜間撮影は暗くてキツイと言いつつ、けっこう撮りました。
こんなのとか↓
上から目線


今日は昼間に撮影。
午後の天気がイマイチになってから撮影したので、結局暗い。
いろいろポージング↓
しぐれ


しぐれ


しぐれ


カメハメ波打ったり↓
波~



「またねv」
お嬢さんv



 
なんと!!
発送は2ヶ月後の予定だったのに・・・。
1ヶ月をきって、ご到着であります!!
DOD/DOT DUCANです!!

今回は、逸る気持ちを抑えつつ・・・ちょびっとずつ撮影してみました。↓

初DODの箱です。でっかい!!
DOD・BOX


開けます。
ぱかっ


取り出します。デフォのウィッグ・服・ブーツなど


お布団はがします。
上下逆だし・・・


プチプチもはがします。
いやんv


UPです。
ハゲでもカッコイイv


ウィッグ被ってもらいました。
う~ん、DUCANvv


『眉を少し細く&唇を少し薄く』の、メイクオーダーもバッチリですvvv
ただ、服を着せるのに30分くらいかかりました。
しかも、2本のベルトが余っております。
どこに着けるのか不明です。

「はじめまして。HOMME DUCANの『時雨』です。」
しぐれ


う、うは~vv カッコイイvvv

全身は↓
じゃーん!!


やったー!! かっこいーーーっっ!!
これはヤバイです。
さっそく彼のフェロモンにやられました・・・。

えー、ではでは初大っきいコ、時雨もよろしくお願いいたします。
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
