 
「こんにちは。 しぇるです。」
しぇる

先月、職場で異動がありまして。
記念品に 『DOCぴったりサイズのソファ』 をいただきました。
えぇ、もぉ・・・ぴったりです。
黒で
ベロアで
雰囲気もばっちりv
もう1つ、いただいたので・・・
それは、また。


「拍手、ありがとうございます。」
 しぇる
 
はい。
ユキノ、無事に里親様が見つかりました。
本日、我が家から旅立ちました。
明日には新しいお家に着くことでしょう。

ユキノにはとても寂しい思いをさせちゃったね。
ごめんね。
新しいオーナー様に、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね。
ばいばい。
じゃあねんv

 
ユキノ、里子に出すコトに決めました。
ヴァンパイアだからか、他のコと合わせずらい・・・。
樹と並ばせても、こう・・・しっくりこないんですね。
しぇるよりもメイクが濃いし・・・。
似合うお洋服も見つからず。
ずっとデフォのままっていうのも、かわいそうだし。
だったら、可愛がっていただける方の元へ・・・。
どなたか、里親になってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。
しばらくして見つからなければ、オク出しも考えてます。

ごめんね・・・ユキノ(><。)
 
『しぇる◆くろす』
お越しいただきまして、ありがとうございます。
放置しててごめんなさい。

「なんで放置されてるの?」
「PCが調子悪いとか・・・。」
茜☆時雨


「本当にそれだけ?」
「部屋がカオスだって・・・。」
茜◇時雨



拍手もパチパチありがとうございますv
以下、拍手お礼

続きを読む »

 
大変、お待たせいたしました・・・(><。)
茜ちゃん、おNEWウィッグですv

茜☆おNEWウィッグ


やっぱり、茜ちゃんは黒髪のイメージなんです。
スーパーロングで。
サラサラストレートで。
そういえば、デフォウィッグが絡まりやすくて切ないです。
某でウィッグ用のスプレー買ったんですが、効果ナシ(TT-TT)
あ!!某といえばですよ!!
ウチ、某ニュース来てないんですが・・・。
なぜ・・・?


茜◇おNEWウィッグ


茜ちゃん、まだメイド服です(><;)
かわいいドレスを買ってあげたいけど。
なんかコレ!!
っていうのもナイし・・・。
ママお手製のノースリーブのがいくつかあるけど。
まだ寒い気がして。

以下、拍手お礼♪

続きを読む »

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
